※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代で白髪染めをしている方、増え始めたタイミングや白髪をそのままにしている方いますか? 白髪が増えてきて悩んでおり、グレイヘアに移行したいけど早いか迷っています。

30代で白髪染めしている方いますか?
染めている方はどれくらい白髪が増えてからしましたか?
また白髪が多めでもそのままにしている方いますか?

今は地毛のままで短くカットしてごまかしています。

ですが年々白髪が増えて、先ほどチェックしたら表面に数本、内側に10本以上は白髪がありました。

目に見える範囲はまだ少ないのでカットで対応できそうですが、これ以上増えると白髪染めしなきゃですよね…

茶髪が似合わないので、できることなら白髪染めではなくグレイヘアに移行したいのですがさすがに早すぎますよね💦
(髪型はミニボブで、モノトーンに原色の差し色コーデが多いです)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は遺伝で子供の頃から白髪があり悩んでました。
今は50%くらい白髪です。
いずれはグレイヘアにしたいですが私でもまだまだ無理です😂
ですが、白髪染めは後々大変になるのでしてないです!
白髪隠しが得意なサロンに行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    うちも白髪家系で20代からチラホラあったのですが、ここ数年でどっさり増えてきた感じです💦

    グレイヘア、やっぱりまだ早いですよね😭

    白髪隠しはメッシュみたいな感じでしょうか?

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪質改善のサロンや白髪隠しのサロンだと何%白髪があるか教えてくれるので計画立てやすいと思います。
    メッシュもやりましたし、ブリーチもしました!

    • 5月2日