※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
子育て・グッズ

6歳の息子が なにか嫌なことがあって泣き出すと、まーーーー長いです(…

6歳の息子が なにか嫌なことがあって泣き出すと、まーーーー長いです(笑)

ひたすら、えーん!えーん!って声出して泣いてます
後半無理やり泣いてる感じです(笑)

たまに足をダンダンしたり、壁を叩くのでその時はガチギレしてますが、それ以外なら相手してたら気が滅入りそうなので落ち着くまで放置しています!

どうしたの、など言ってあげた方が良いんでしょうか?😅

コメント

ビール

6歳娘いますが、後半無理やり泣いてる感じよ〜くわかります🤣同じです🤣搾り出してる感じ!笑

うちはどうしたのー?とか寄り添わないとずっとグジグジ言うので、ちゃんと心配してるよ?オーラというか、ちゃんと構う方がすぐ機嫌なおります🥺