※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
妊娠・出産

37週で前兆あり。2人目も早く生まれる可能性は?他の方はどうでしたか?時間が長く感じる。

37週に入りました!!
赤ちゃん2700gあるし、下の方で動いてる感じるし、もうすぐかなー!!ちょっと早く産まれてくるかなー!!と期待しながら検診へ…!

子宮口ガチガチや!もっと歩きやー!と言われがっくり😓
37週に入ってからお腹の張り方が強い、お通じがすごくよくなってきた、とにかく寝られない…など、前兆っぽいことがたくさんあります。

上の子は1週間早く産まれてきたのですが、2人目もそうなる可能性はあるのでしょうか??みなさん2人目どうでしたか?
もうすぐと思えば思うほど、日が経つのが長く感じてしまいます😞

コメント

ひなまるママ(27)

2人目の方が早かったです!
36週で3000超えそうと言われて
強めの内診グリグリしてもらって
早く産みました😂

• なす

なす

ひえー!!強めのグリグリ…!!!それはそれでしんどい経験ですね😭

• 5月2日
ママリ

1人目は1週間早く産まれました!
2人目はお腹張り張りだし早く産まれるだろうと思ってたけど、結局予定日超過でした😂

• なす

なす

えー!超過ですか!やっぱりそんなこともあるんですね🥲あまり期待しないようにします…😭

• 5月2日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

1人目38w
2人目40w
でしたー‼︎

私も1人目早かったので、早く生まれるかなと思ってました!
旦那の連休もちょうどあったので、上の子のことも心配で連休中に…‼︎と思ってましたが全く😂

先生に予定日過ぎくらいかなと言われて本当にその通りになりました🌟

待ってると長く感じますよね😭

• なす

なす

そうなんですよ!めっちゃ長いです💦体重管理もしんどいし、上の子の参観日も行きたいし早く産まれてほしいです😔笑

• 5月2日
🍓

1人目40w
2人目39w
3人目39w

私も今日の検診で子宮口硬いし1cmと言われました💧
37週からお腹の張り感じてますが、全然です😭😭
あとちょっとなのに、あとちょっとが長いですよね😩😩😩
待ち遠しい……
3000g弱なので早く産みたいです🤭🤭

• なす

なす

あとちょっとって思うと長いですね🥲お腹の張りも強くなってきてしんどさ増してます💦
    今が1番しんどいのに旦那が同じようにしんどそうにしてくるのがうっとしいです笑

• 5月2日
  • 🍓

🍓

めっちゃわかりますwww
    毎日産まれそう?とか聞いてきてストレスです😻笑

• 5月2日
  • なす

なす

分かってもらえて嬉しいです😂制限だらけの10ヶ月経験してほしいって心から思ってます笑
    予定日も近そうですし、お互い出産頑張りましょうね😭✨

• 5月2日