※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那がうるさい!昼寝の邪魔をされてイライラ。子ども寝かしつけにも協力せず、自分のことばかり。めんどくさい!

旦那うざすぎ!
うとうとしてる1歳児を私が抱っこしながら、
昼寝の寝かしつけするのにテレビ消して!って言ったら
「あ、寝てるんだ」と一言。
すぐテレビ消すかと思ったら
持ってた空の缶チューハイの缶を潰し出す。
その音で起きてしまって結局寝かしつけに40分くらい
頭悪すぎる。
何回言っても声もうるさい、足音もうるさい、
平気で缶を潰す、、、
子ども寝かしつける前に横でいびきかいて寝始めたので
私は先にお昼食べて済ませてたら、
起きてきて、一緒に食べようと思ってたのにとすねる。
めんどくさすぎ!!!!!!

コメント

まーるまる

子どもが2人いるみたいですね…😅💦💦
父親なら家族のためにもっとしっかりして!😓💦💦
何もできないならとりあえず静かにして。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に…
    子どもより手のかかる子どもがいます笑
    精神年齢低すぎて呆れます。
    はやく父親らしくなってほしい😂

    • 5月2日
m

ちょっとどっか出かけてほしいですね😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね。
    いない方がやりやすい時あります…😱

    • 5月2日
🍑

え、うざすぎますね!
うちも何回いっても声うるさいし、てか行動全てがうるさいです。笑笑
小声で話せないって言われました😇
は?ですよね笑
寝かしつけは下手だからママが〜って言ってくるのでそれならそれなりの態度示せよって思います🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんであんなに学習しないんでしょうか笑
    うちも小声で話せない(本人は小さい声のつもり)です😮‍💨
    うちも、ママがいいんだねとか言われて5分で交代させられるか、自分が寝かしつけられて子どもが布団で遊んでます…🤤
    たかが2、3回しかやったことない寝かしつけで子どもが大人しく寝るわけないし、こっちも毎回上手くいくわけじゃないのに!!!って感じですよね🤣

    • 5月2日