※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

まつパの帰りにドラストで見つけたものを買ってしまいました。定期便をやめてこれにしようか考え中。自動車税が届いたけど、間違って自分の家に来たのかな。支払わないといけないかな。

まつパの帰りにドラスト寄ったら
見つけたから買っちゃった〜💸🥺

もう定期便辞めて
こっちにしようかな🫠💬


あ、自動車税来ちゃったな💸
間違えてうち来ちゃったのかな...
払わないかんのかな😇←

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

なんでフィルター🥺🌀

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

何にフィルターだろ?!🤔

ベッツィーに美容系全部聞いて買いたいくらい😂

自動車税来るか🫠🫠🫠来ないといいな←

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    さくちゃんもわからんよね!?😂
    注意が必要みたい🤣💬

    わたしQoo10とTikTokを
    見てるだけだよ😂🫰
    合いそうな物は買ってるけど
    変化を求めて見ちゃう🤣
    そして今日も買っちゃった🧖‍♀️✨

    払うの嫌だよね🙄👉👈

    • 5月2日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    TikTokメイクで大変身的なの見るのは大好きだけど、化粧品とかもチェックしてみるね🥰
    今日買ったやつパッケージ見てるだけでも凄く良さそう🥳‪💞‬

    色々値上がりで支払いも嫌になるー💦

    • 5月2日
なぁぷしゅ

私も右の化粧水使ってます〜!
左のは使ったことないんですが気になります🥹✨

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    こんにちはー😙♡

    クオリティファースト使ってますか?😚🫶
    ここのパック毎日使ってて
    化粧水もこれにしよ〜って思って
    買っちゃいました🫰✨
    これ使い切りどれくらいですか?🥺
    1ヶ月以上は使えますかね?

    • 5月2日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    パックも使ってます!!
    以前、毎日朝晩パックするほうが肌綺麗になるみたいな呟き見かけたんですが、もしかしてここのパックですか?🥹

    私ケチケチして使ってますが、余裕で1ヶ月以上持ちますよ!!🙌🏻

    • 5月2日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    ああああー!そうですそうです!
    見てくださっていたんですね🥲
    まさにこれなんです😭🫶
    朝のメイク前と夜のお風呂後やってて
    もう全然違うんです🥹
    わたしは黄色の毛穴集中のやつです🤣

    やっぱりそうですよね!🤍
    今のやつから変えよう😂🫰

    • 5月2日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    すみません、、あまりにも気になりつつなんのパック使ってるかまでは聞けなくて🤣💦
    ついサボりがちですが私も続けようと思います💓

    乳液も出して欲しいですよね!ジェルクリーム?はイマイチでした笑

    • 5月2日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    見てくれていて嬉しいです🥲♡
    あの箱のやつ使っていて、
    コスパは微妙ですが
    その分効果大で満足です😂🫶

    いや本当にそれです!笑
    話が長くなってすいません🙏
    乳液って何使ってますか?🥺

    • 5月2日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ストーカーみたいですみません🤣
    いま普通の7枚入り使ってるのでなくなったら箱タイプ見てみます✨

    私も乳液迷子で💦むしろ知りたいぐらいで🤣
    いまアクアレーベル使ってるんですがちょっとさっぱりしすぎて物足りないので、、
    ベッツィーさんは何使われてますか?🥺

    • 5月2日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    旦那が7枚入りの緑使ってますが
    すぐ無くなるので箱にしろ!って言ってます🤣🙏
    1枚100円って今思うとすごいですよね😂🫶

    アクアレーベルも好きです♡
    クレンジングはアクアレーベル使ってますが乳液は保湿物足りないんですね🥲🥺
    わたしずっとNオーガニックなんですけど、化粧水をこれに変えるので乳液どうしようかなあと🤔
    ひとまず今の乳液にしますが🥹笑

    • 5月2日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    旦那さんも御用達なんですね🤣💓
    緑は見たことないので探してみます!

    ベタベタするの苦手なのに、さっぱりしすぎても物足りなくて…🤣
    でもパックしたあとならさっぱり系でも十分保湿されそうですよね!
    Nオーガニックのスキンケアいいお値段するのでなかなか手が出せませんがお肌に良さそうな感じがします🥹
    もしいいのあればまた教えてください🙌🏻💓笑

    • 5月2日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ベッツィーのもめっちゃ気になる♥️それいいの🥺?


フィルターは定期便の便に反応かな🤣🙌

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    やっほー!🤍

    ここのパック使ってるんだけど、
    かなり良き✨だから
    きっとこれもいいはず😂🫶
    保湿すごいよ🫰

    さっすがダッツん!🫣
    漢字は盲点だったな😂
    絶対それだ〜🤣💬

    • 5月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ベッツィ〜ちゃぁ〜ぁん(*≧▽≦).。•♥︎


うち、LABのオールインワンジェル使ってる〜ദ്ദി,,• ∇•,,)⚝.‎˖٭


車の税金、来るよなぁ〜(꒪ꇴ꒪ ; )💦
待ってないのに( ᯣ _ ᯣ )

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    やっほっほー!🫶

    オールインワンあるんだ!😳
    それも試してみたいなあ...♡
    いろいろやってみたい🙋←

    いらないよね😤😭
    誰か払ってくれないかな🤔💭

    • 5月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    小さいビタミンの粒が入っとって効果が感じられる(*^ᵕ^*)☀·˚
    後洗顔フォームも買ってみたฅ🐾(◍ᐢ▽ᐢ◍).•♥

    ホンマにぃ〜っっ(。◕ิ_◕ิ。)❤️˖*
    あの居眠りおじさん達が払えばいいんよ(ง🔥Д🔥)ง怒💢💢💢

    • 5月2日