※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

予定が入っている時に限って体調って崩れるんですね。楽しみにしていたディズニー、きっと行けない…

予定が入っている時に限って体調って崩れるんですね。
楽しみにしていたディズニー、きっと行けない…

コメント

すず

わかります〜!
うちも連休中のお出かけについて夫と話をしていたら見事娘が発熱しました😢

• まる

まる

GWお天気良いみたいなのでガッカリですよね😭子供は体調悪くて辛いと思うけど…ガッカリしてしまうんだよ、ごめんよ🫠と思いながら看病してます…😭

• 5月2日
  • すず

すず

同じです〜😢
    早く良くなってほしいですね😂

• 5月2日
よち

あるあるですよね💦うちの子もディズニー旅行の前に胃腸炎なり🥺
先生に頼んで吐き気止め出してもらいました😅
発熱は無かったので良かったですが、
数年に1回行けるか?ぐらいのタイミングだったので強行突破しました💦
できるだけ無理のないようにはしました😣

• まる

まる

そうだったんですね😭
    次いつ行けるか分からないとなると、強行突破も手ですね😭

こちらはホテルのキャンセル料も掛かるタイミングになってしまい、どうしたらいいのか…😱

• 5月2日
抹茶

同じくディズニー行けなくなったこともあります😇この間の前半のGWも出かけられませんでした😅

• まる

まる

同じ経験されたのですね😭
    気持ちの切り替え方良ければ教えてください😭

うちも先週の金曜に熱出したので、前半もお出かけ出来ませんでした…そして我が子は日に日に症状が変わりながらまた発熱…
    ガッカリしてしまいました…😇

• 5月2日
  • 抹茶

抹茶

上手く切り替えできるときと出来ないときありますね😅
    この前のGWは、イライラもやもやでした😅

そのなかでも、入院よりマシかとか小さいことをプラスに捉えながらやっていった感じです😂

• 5月2日