※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
お出かけ

ディズニーに誘われて迷っています。金曜日に行くしかないけど、平日学校を休むのはどうかなと悩んでいます。

皆さんなら平日学校を休んで遊びにいきますか??
幼稚園のときは、たまにならいいか?と思い行っていたけど小学校だとどうなんだろうと。
知り合いにディズニーのチケットが3枚あるからどう?と誘われて迷っています😂
ちなみに日付指定の金曜日です。

こんなときしかディズニーも行けないしな〜と思い心が揺らいでしまいます😂😂😂

コメント

ママリ

1日くらい勉強にそんなに支障ないと思うし、休んじゃいます!

♡♡♡

1日くらいなら休みまーす🤗

はじめてのママリ🔰

低学年のうちならいいかなと思ってます😂高学年でクラブ始まったり、中学生になって部活始まったりすると休日すら行けなくなるそうなので😇

あづ

ディズニーのためなら全然休みます🙋‍♀️
小学校でも旅行とか、滅多にないお出かけだったら休んでもいいかと思ってます😂

はじめてのママリ

年に2、3回までならいいかなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

行事前は辞めときますが、何もない時期なら行っても良いかな。。

はじめてのママリ🔰

風邪で休むこともあるわけだし、子供に「特別なこと」と言い聞かせて行っちゃうと思います🤣

さらい

低学年ならきにしません。