※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUKI☆
子育て・グッズ

毎日背中漏れの悩み。パンパースMのオムツ使用中。改善策を教えてください。

ほぼ毎日、うんちが背中漏れします😱
オムツもいろいろ試しているのですが、今はパンパースMのテープタイプです。
何かいい対策あれば教えてほしいです😭

コメント

とーこ

わたしもパンパース使っていますが、そんなに小さくないのに背中漏れがひどいです💦
なので数日前からムーニーを買って使っていますが、今の所漏れなしです‼️

• ☆YUKI☆

☆YUKI☆

やっぱり、パンパース漏れますよね💦他のメーカーも使ってみたのですが、パンパースが1番肌荒れしない気がして…ムーニー、もう一度試してみます!!

• 3月30日
  • とーこ

とーこ

肌荒れしやすいんですね💦
    赤ちゃんの体型によってオムツの合う合わないがありますもんね。加えて肌荒れするなら尚選択が少なくなるかもですね💦

• 3月30日
  • ☆YUKI☆

☆YUKI☆

そうですよね💦毎日洋服の洗濯が大変で💦でも、おしりが赤くなってる息子もかわいそうで😢パンパース以外も使ってみて、いつもよりこまめにオムツ替えしてみようと思います😭

• 3月30日
まいまい

違うメーカーのものに変えてみたらどうですか?
うちの息子もムーニーのMサイズを履かせてたときに、よくうんち漏れしてました。メリーズのMに変えたら漏れなくなりました。

• ☆YUKI☆

☆YUKI☆

ムーニーやメリーズも使ってみたのですが、肌荒れが気になり、結局パンパースに戻りました💦メリーズも、もう一度挑戦してみようと思います(^_^)

• 3月30日
ひとみ

パンツ式はもれにくいですが😅

• ☆YUKI☆

☆YUKI☆

そうなんですね!最近よく動くので、そろそろパンツ式かな~と思っていたところでした💡試してみたいと思います!

• 3月30日