※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii🪟
妊活

エストラーナテープで子宮内膜を厚くしていますが、効果がない場合があるでしょうか。

移植準備でエストラーナ3枚を2日ごとに貼り替えています🥺🙏🏻
エストラーナテープって子宮内膜を厚くするために使っているんですよね🥺???
こちらを使っていても内膜が厚くならなかった方はおられたりしますか😭???

コメント

さき

私は最初4枚からスタートしましたが、なかなか内膜厚くならず、6枚に増量してやっと7.1ミリになって移植okが出ました!
でもその内膜で今回妊娠しましたよ!

• pii🪟

pii🪟

コメントありがとうございます🙏🏻✨
    やはり、なかなか厚くなってくれないこともあるのですね🥲💦💭
    何度か使用したことがあるのですが、久々の移植ということもあり、どうだったかなあ?と忘れてしまい、お聞きしました、、
    妊娠されているのですね!おめでとうございます🥺💓
    私も後に続けるよう頑張りたいです😌
    参考になりました☺️ありがとうございました!

• 5月2日
ゆう

内膜が厚くならず、数日後に再チェックになりクリアして移植しました!

• pii🪟

pii🪟

コメントありがとうございます🙏🏻🫧
    なるほど、、やはり厚くならない場合もあるのですね😭
    私自身、何度か使ったことがあるのですが、今回が久々の移植ということもあり、どうだったか記憶がなくお聞きしました🥺✨
    参考になりました☺️ありがとうございました!

• 5月2日