※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

旦那が独立して収入減少、節約に努める中で旦那の出費に不満。複数の出費に疑問を持ち、ストレスを感じている。

旦那が先月から独立して、100万以上消えていて、今年も兄弟の結婚式や何やらで何十万と消えて貯金額30歳で300万もない中
頑張って節約して、GWもお金使わないように過ごそうとしてるに映画4人で観よう!って。
6000円。たかが6000円。
別にあなたが稼いでくれれば何とも思わない額です。
でも、30過ぎても年収400万以下のあなたのせいでこちとら年中節約なんですよ。
もはやケチになってきましたよ。

お金ないのに社員旅行で数万円、旦那の全く交友のない結婚式に3万円。

もうなんかばかみたいー。
何回も何回も転職して、ずっと年収360とかで。
でも家も買ったし、独立するからって車も2台目買ってさ。
もうやんなっちゃう
もう節約したくない
旅行行きたい

コメント

カフェオレが好きすぎる

わんこさんは働いてないんでしょうか👀??
映画は最近高くなりましたよね😳GWくらい少しお金使ってもいい気はしますが、どうせすぐ配信されるし、6000円そこに使うなら別に使った方が良さそうな気もしますね😂

  • わんこ

    わんこ

    もちろん働いています🥲
    月10万は貯金できるように頑張ってますが、貯金が280万ほどしか無く本当に焦っています😭

    GWも一応2万くらい取ってありますが、せっかくお金使わない遊び色々考えてるのに…とケチな考えが先走ります😂

    • 5月2日
こぐまま

節約中の映画6,000円は私もしんどいです💦
年収400万以下と聞くと、失礼ながら結構大金ですよね💸

うちも、旦那ってお金の計算できないの!?ってなる時あります😅

おまけに交友のない結婚式に3万はもう泣けてきます😭

わんこさんお疲れ様です😫

  • わんこ

    わんこ

    私も働いてるので、貯金は出来ていますが正直しんどいです😓

    しかも私の妹の結婚式もあるので10万以上飛ぶのに…。
    3日も仕事貰える話出たのに、首が痛いからって辞めたらしいです。
    仕方ないですけど首が痛いのは後付けな話し方だったのでイラっと。
    旦那の危機感の無さにすこし言い合いになりました
    ありがとうございます😭

    • 5月2日