※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の振込状況を確認したい場合、会社に問い合わせるか、ハローワークに連絡してください。

4月分の育休手当が振り込まれません💦
4月で忙しいからと言いますが、上の子の時はずれても1日でした。
予定では13日に振り込み予定ですが、振り込みがいつになるか知りたいのですがどこに連絡すれば良いのでしょうか?
育休手当をあてにしてた用事があるので、早く振り込んで欲しいのでどこか確認できるところがあれば連絡して聞いてみたいです。

会社はもちろんですが、ハロワはどこのハロワに電話すればいいんですか?

コメント

ままりん

たぶんですが、会社からハロワに申請行くとすぐに振り込み処理されてる感じです。
土日抜かして二日間位な。
会社がまず、ハロワにやはり申請してない可能性高いので。確認は、会社だけでわかる気がします。
会社がハロワに申請してるというなら会社からハロワに問い合わせした方がすぐにわかると思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    明日会社に電話してみます!!!!!
    ありがとうございます🙏🩷

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに分かったらで大丈夫なんですが、教えて頂きたいことがあるのですが🙇‍♀️

去年4月に出産したのですが、4月も最後の育休手当ってありますよね?
    娘も4月生まれで、1年後の4月に振り込みがあったので🤔
    無いのに待ってても恥ずかしだけなので🥲

• 5月1日
  • ままりん

ままりん

わたしの息子も去年4月上旬に生まれました^_^
    育休延長してるので、4月に入りましたよ!育休手当

• 5月3日
  • ままりん

ままりん

延長書類を2月下旬に会社に提出していたのですが。
    いつもより3日位遅れて入りました

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

4月の復帰日はいつですか?✨
いつ申請できるかは復帰日次第です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園落ちたので、半年育休伸ばす手続きを今してる途中です🤔

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!延長手続きならいつもより日数かかってるかもですね✨

• 5月1日