※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

最近、ボケてしまうことが多くて心配です。写真を拡大しようとしてスマホじゃないと気づいたり、注文を間違えて笑い話になったりしています。同じような経験をした人いますか?

最近、ボケてるなぁと本気で思ってるんですけど😂

さっき、注文した入学式の写真が届いたので見てて、ちょっと顔が小さかったので、人差し指と親指を使って広げようとして、自分で「いや、これ、スマホじゃないし!写真は、拡大できひんって!」って突っ込んで、ツボに入ったんですが、同じような人いませんか?😂笑笑

毎日こんな感じにボケてしまってて、将来が心配です😇

サイゼリヤで「ミラノ風ドリア」を「ドミノ風ドリアください」って注文してしまい、旦那にしばらくバカにされました🥹泣笑

コメント

あい

同じ事やりました🤣
あ…出来ない…って1人笑いました(((*≧艸≦)

集合写真小さいですよね🤣

deleted user

ああ…わかります。幼稚園のパンフレットに載ってる写真が小さすぎて拡大しようとしてました😂😂(実際にはしてません笑)