※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳、1歳の子どもを自宅で育てている方への質問です。毎日の過ごし方を教えてください。外出が難しい状況でも、YouTubeやおもちゃで遊んだりしています。旦那との休日は家族でお出かけして楽しんでいます。終わります笑。

0歳、1歳の子がいて自宅保育してる方!
毎日なにして過ごしてますか??😣

我が家は01歳の年子がいるのですが
テレビでYouTubeみたり
おもちゃで遊んだりしかしてません笑

本当は外にお散歩とか行きたいのですが
今現在私が腰をやってしまって
引きこもり状態です( ; ; )
旦那が休みの日は家族みんなでお出かけしてます!

毎日なにしよ〜とか考えてるうちに
終わります笑

コメント

ママリ

午前中は園バスに乗るお姉ちゃんを見送った後少し散歩して、そのあとは家でダラダラ、その後早めのご飯食べて一緒にお昼寝🤣
起きたらお姉ちゃんのお迎えまでYouTubeとかです🤣🤣
ダメな親だなぁと自分で思いながらも睡眠不足で一緒に寝たくてこのルーティンになってしまいます😩
午前中に支援センターとか一生無理かもしれません、、笑

元気がある時は頑張って公園やイオンの中にある赤ちゃん広場に少し連れて行くこともあります👀
毎日時間潰すのに必死です😂