※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
妊娠・出産

妊娠がわかった前触れなく、生理が遅れていて微妙な状況です。風邪で体調が悪かった影響なのか心配です。

なにも前ぶれなく妊娠がわかった方いますか?
今生理が5日遅れていて、、風邪で体調が良くなかったから遅れているのか、、、微妙なとこです。。。

コメント

m.mama(23)

わたし前触れもなく妊娠でしたわかりました(´。・v・。`)

ma.

わたしも前触れは特に感じず生理が遅れたので検査薬したら妊娠してました!

チャグチャグ

私も何も感じず、生理周期は一定だったのに一週間程過ぎても来なかったので病院に行ったら、妊娠してることが分かりました。
妊娠が分かる少し前にお酒を結構飲む機会があったので、焦りました(^_^;)

ぴーなっつ

なにも考えずに、翌日が旅行でお酒飲むつもりだったので、念のために生理予定日に検査薬したらハッキリ陽性出ました。
それまでは散々、生理遅れて期待大で検査薬して妊娠してなかったのに…予想外すぎて翌日の早朝も違う種類のでやるくらいに不意打ちでした!

m♡

私も特に前触れなくわかりました!
強いていえばいつもより少しだけ体温が高い日が続くなぁくらいでした!
それで一応、生理予定日前日に検査薬したらハッキリ線が出ました☻

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

全く予兆はありませんでした。
以前化学流産した時は、異常に胸が張ったり体温がかなり高いのが続いていたのですが、今回はそういうこともなく、なんとなーく生理予定日に検査薬を使ったら初めてクッキリ陽性でした!

やすょ

わたしも生理が遅れてこないなーと思ってたんですけど、体調もなんかおかしいなーって思う感じで、体がだるいよーな。で検査薬したら赤ちゃんできてました!

yu-mama

やっぱりそんなこともあるんですね(^^)

yu-mama

そうなんですか?一週間経ってもこなかったら検査します^o^

yu-mama

そうなんですね?私は出産後周期が30日前後で、、(⌒-⌒;)今の時点では40日以上経ってるので、、気になって気になってw

yu-mama

やっぱりそんなんですよねーまさかねーの時に陽性だと嬉しいですよね(≧∇≦)♡
私はずっと体調がよくなくてそのたんびに薬飲んでるので不安で検査薬してーすぐ生理きての繰り返しでしたw
今回はあまりにも遅れているので、、気になって気になってw

yu-mama

前ぶれないんですね!!
しかも、予定日前日にでるとかすごいです(≧∇≦)

yu-mama

そうだったんですか、、、
その子によって違うんですかね?
前兆ないと全く分からないですよね(⌒-⌒;)
だから検査して陰性だとショックです(T.T)

yu-mama

そうなんですか?
私今風邪の治りかけで体調は常にだるいしって感じで分からないんです(T.T)(T.T)
なにか分かればいいんだけど、、ただ生理がこないというだけです(T.T)