※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎が心配です。2歳の時に嘔吐がトラウマ。4歳でも急に吐くことがあるか不安。上の子から感染したら、下の子や私も感染するか心配です。

胃腸炎に怯えています😱
上の子のクラスで何人かいるとの事で。

2歳の時にかかって、嘔吐が大変過ぎた+家族全滅したのがトラウマで💦💦

4歳とかでも胃腸炎になると、突然吐いたりするんでしょうか😱
2歳の時は、前兆もなく突然吐いていました、、、

上の子からもらったら、下の子もそして私も間違いなくもらうだろうな😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチは去年なりました🤢
5歳7歳どちらも吐きませんでしたが
下痢が続きました…小さい時に胃腸炎になった時は予兆もなく吐かれまくって本当に辛かったです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に大変ですよね😭
    下痢も続きますよね、、
    あの時はオムツだから良かったけど、オムツ外れてる今だと下痢もかなり大変そうですね😱

    • 5月1日
とも

胃腸炎は本当に急にきます😭大人の私も毎回急に気持ち悪くなります💦なんとか移らずに済んで欲しいですね。。
処理が大変ですが、正しく対処できれば移らずに乗り切れるかもです!🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人でも辛いですよね😭
    なんとか乗り切りたいです!

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎、怖いですよね

食欲ないな、と思っていたら急に吐きました。
しかも、なぜか寝ている時に吐くことが多くて。パジャマも布団はもちろん、髪の毛も汚れるし、処理が大変ですよね。

うちは、周りの家族には移らずに済んだこともあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ているときだと、もう想像するだけで辛過ぎます😭
    なんとか、かからずに済んでほしいです🙏

    • 5月1日