※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

消化器とガス警報器を交換したら高額だった。業者に相談したら、1箇所だけで2万以上。高すぎる?

ガスもれ警報器と消化器が5年たったので交換したのですが
2万以上したんですが業者?ガス屋?に
頼むとこんなもんでしょうか!?
各部屋にやるのかと思ってそれなら
2万ならわかるのですが
キッチンのところ、一箇所だけやって消化器交換だけで2万以上したので
高すぎない!?って思ったんですがこんなもんですかね😅?

コメント

けー

ガス漏れ警報器の交換は5年だそうです。
消火器も使用期限あってそう長くないので普通かと思います。
警報器で1.5万、消火器0.5万くらいじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなもんなんですね!
    警報器1箇所とりつけるだけで
    そんなにするんですね😫

    盛られてるのかと思いました😂
    それなら良かったです!

    • 5月1日