※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は最初はパステル系が良いと言っていたが、今は黒にムラサキが良いと言って驚いている。オーダーメイドを考えているが、自分はパステル系が良かったと思っている。他の方は子どもの希望色を買うか、自分が良いと思う色を勧めるか迷っている。

女の子のランドセル、みなさん何色にしましたか?

最初はパステル系のピンクとかムラサキとかミントグリーンが良いと言っていた娘ですが、今は黒にムラサキが良い!と…😱

なかなか売っていなく、オーダーメイドするしかないかなと思ってるのですが、私的にはパステル系が良かったなー😂

マリクワか、ポール&ジョーで買おうと思ってたのですが、予想外の色を欲しがってビックリです😂

みなさんは、子どもが欲しいと言った色を買いますか⁉️
それとも、自分が良いと思った色をススメてみますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はまだ買ってません。
子供が欲しがる色にしようと思ってますが、黒→黄色→ピンクと色が変わってきているので、もうしばらく様子みようかな…なんて…
別に人気の物や、限定のものや、工房系でなくてもいいので…なんて考えます。

はじめてのママリ🔰

うちは水色でした!

でもなかなか見つからないならわざわざオーダーメイドするのもめんどくさいので、展示してあるやつで娘に決めてもらいます。

私は色に関してはこれがいいんじゃない?とかは言いたくないので娘にオススメしません!

✩sea✩

使う子ども自身が欲しい!と言ったランドセルです^^*
ネイビーに紫ですが、ANNA SUIminiだと、こんなのありますよ!
私はANNA SUIminiのランドセルを買いたかったです(*´-`)

はじめてのママリ🔰

娘もパステル系選ぶかなーと思ったら
キャメル選んでびっくりでした😂!

子ども自身が欲しいと言った色を購入します🥹

ママリ

水色がいい!の一点張りでした😂

夫はこれとかいいやーん!と違う色も言ってましたが、私は言わず娘が欲しがっている色を買いました😊

YKK♡

上の子はエメラルドグリーン、下の子はアイスパープルです!

使うのは本人なので、うちは本人が良いと言った色を購入しました☺️

はじめてのママリ🔰

子供の好きなものにしました。
うちは今どきオーソドックスな赤でしたが😅

新一年生ですがお気に入りで、気に入っているポイントを自慢してますよ☺️

yu-s

黒✖️紫は服に多いですよね!
うちもその組み合わせ大好きです。
しかもクロミちゃん好きなので特に。笑

大人ぽくていい気がします!

はじめてのママリ🔰

我が家は濃いめの紫🟣です!
黒に紫は探すの大変ですね😂でも黒で女の子ぽいのは結構見かけましたよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒に紫フチのカバーとかじゃダメですかね?!😂

• 5月1日
ママ🔰

紫と言ってて、
店舗で水色!となり、
最終的にミントになりました。

1番似合ってましたし、
本人も迷ってたのでちょっと口出しはしました😆

にゃむ

イオンに見に行った際に
ANAPのランドセルで黒にラベンダー売ってましたよ!

🫧

機能面だけは少し助言しましたが
後は子どもに選ばせました🎒
パステルのピンクか紫と言ってましたが
実物みてくすみピンク即決してました☺️