※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

熊本市で小学生のお子さんにGPS持たせられてる方、どこのを使われてますか?

熊本市で小学生のお子さんにGPS持たせられてる方、どこのを使われてますか?

コメント

はらぺこだんごむし

みてねみまもりgpsを利用しています😊

• mama♡

mama♡

コメントありがとうございます!
    みてねはどうですか??
    いいとこ悪いとこ教えていただきたいです🙏🏻

• 5月1日
  • はらぺこだんごむし

はらぺこだんごむし

トーク機能なしを使用しています。

gpsの測定位置はほぼ正確で、大きくずれたりすることなく利用できていると思います。バッテリーも高頻度の測定にセットしていても1-2ヶ月は持っていますし、バッテリー残量が減るとお知らせが来るので助かります。お知らせボタンがあるので、困ったらボタンを押すとスマホに通知が来るので、迎えに行ったりすることができます。

不便なところは、お知らせボタンを誤って押してしまうことがあるので、本当に緊急なのか判断に迷います。我が家は本当に緊急のときには続けてボタンを押すという約束をしています。また、標準ではカバーがついてないので、破損等を考えると別購入したほうがいいので、その分費用がかかります。それ以外は特に不便に感じることはないです。

月額が500円ちょっとするので、年間で6500円ほどかかりますが、今どのあたりにいるのか把握できるのでとても助かっています。他のgps機器を使用したことがないので、他社さんと比べてどうなのかとかはわからず申し訳ありません。

• 5月1日
みみりん

botトーク入れてます✨

COCORO

子どもが一年の頃から
Bot持たせてます☺️

GPSと音声のやり取りも出来るので便利ですよ!