※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
住まい

ドコモホーム5Gお使いの方いらっしゃいますか?一戸建てなんですが配線が引けずホームルーターしかなさそうです😭

ドコモホーム5Gお使いの方いらっしゃいますか?
一戸建てなんですが配線が引けずホームルーターしかなさそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ドコモ5G使っていました。今はSoftBankのAirに乗り換えましたが💦

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

ドコモ5gはよくなかったから乗り換えたんでしょうか?🤔
    ソフトバンクエアーとあまりよくないと聞いていて迷ってます💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえキャッシュバックに釣られて😅
    docomo5gもAirもうちでは問題なく使えていますよ🙆‍♀️稀に電波悪い時もありますが気になる感じではないです。

家でパソコン仕事などだと厳しいかもしれないですがスマホ、タブレット、アレクサ、テレビでYouTube見るくらいなら問題なしでした。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは田舎なので都会の方だと厳しいのかもしれないです💦

• 5月1日
  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

電波が特に悪い訳では無いんですね🥺
    ウチも主にスマホ、YouTube、ネトフリなどです😣

時間帯によっては繋がりにくいとかあるみたいですね😮‍💨

• 5月1日