※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
サプリ・健康

胃が痛くて病院で診察したら、十二指腸が急性胃炎かもしれないと言われ、お薬をもらいました。空腹時に痛みや気持ち悪さがあり、糖尿病心配です。十二指腸を痛めた方の症状や治療期間を知りたいです。

胃が痛くて病院に行ったところ、ストレスで十二指腸が急性胃炎??みたいになってるそうです。
空腹時に痛くなるので十二指腸でしょう、とのことでお薬を貰いました☺️
ただご飯を食べるとマシなんですが、空腹時本当に気持ち悪いしお腹はムカムカするし倒れそうです😞
親戚から、糖尿病じゃないの??と言われてもしそうだったらどうしよう…と心配になってしまいました。
体型はどちらかというと痩せていて、家系には糖尿病の人はいません。
十二指腸を痛めた方、どんな症状でしたか???
またどのくらいで治りますか😢??

コメント

ママリ

全く同じ症状で2週間くらいかかりました!
1ヶ月分薬出されてまずかったの覚えてます😂😂

  • マム

    マム

    2週間!!!しかも薬も1ヶ月分!!
    私はまだ1週間以内なので、まだまだかかりそうです…💦
    この時期はどうしてもストレスとの戦いになりますね😭

    • 5月1日