※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳間隔が空いてもおっぱいが張らない場合、溜まり乳かどうか不安に感じることがあります。溜まり乳から差し乳になることはあるのでしょうか?

差し乳から溜まり乳になる事ってあるのでしょうか?
混合です。産後3週間経ちますが授乳間隔が空いてもおっぱいが全く張りません。
溜まり乳だった時は母乳が出ている実感があったのですが、今は出ているのか分からず不安です。

コメント

𓃡もまみ𓃩

差し乳になったなら、溜まり乳の状態になる事は通常は無いはずです!差し乳になったのに張りを感じてきたら詰まりかけてる時かなと思います。

射乳している感覚やゴクゴク飲んでる音は聞こえますか?あとはおしっこうんちがちゃんと出ているかで判断するしかないですね🙃1番分かるのはスケールで母乳量測る事なので、商業施設とか行って置いてたら測ってみたらいいですよ😊ネットでレンタルもありますけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し乳から溜まり乳になる事はないのですね😭💦
    ゴクゴクと飲んでる音は聞こえます!おしっことうんちもよく出ているのでちゃんと母乳出てるのでしょうか🥹
    スケールのレンタル検討してみます😌!

• 5月1日
ama

私も2人目は産後2〜3週間たって差し乳になりました!
そのあとは日によって、3時間ほどで張ったり、何時間たっても張らなかったりでしたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溜まり乳なら分かりやすいのになぁ〜って思います🥲差し乳でも張ったり張らなかったりするのですね🥹!

• 5月1日