※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
妊活

子供が欲しいけれどなかなか来てくれないことが悩みです。結婚記念日には運が良くなるといいなと願っています。

ああ子供欲しい!!なんでねがってる人のところにはきてくれないんだ!!
今月結婚記念日だし運よくきてくれますように!
というかくる!!絶対!!(言霊言霊っと)

コメント

そうママ

私も妊活、不妊治療してたので気持ちわかります!!
絶対きますよ!!
私も念を送っておきますね😆
パワー!!!

• 🌱

🌱

流産死産を経験後の妊活中で🥲
    授かりづらいのも授かっても育たないのもどっちも辛いなーと😭
    ありがとうございます!!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちも今日結婚記念日です😂💍
ほんと、なんで願って頑張って治療とかしてる人のところにはなかなか来ないのに、ニュースになるような親のところには来るんでしょうね😭
私は2人目不妊でなかなか出来ず、先日やっと妊娠したと思ったら稽留流産でした😭
言霊大事ですよね!!✨絶対来ると信じてがんばりましょう🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい今月でしたね😂🙏

• 5月1日
  • 🌱

🌱

一緒ですね☺️
    虐待とか亡くなったりするのならうちや本当に欲しい人のところにきてくれーって思います😭
    私は流産死産後の妊活中です。
    本当に妊娠出産は奇跡ですね😭
    お互い頑張りましょう🌸

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

もぅほんとに願いますよね😱😱😱周りでポンポンと出産、妊娠報告でわたしもテンション下がり中です。何回もタイミングとってるのに授かれず、周りでは1日だけ狙いとか、まさか1回でできるとはやら、羨ましく😭
すみません💦ついコメントしてしまい💦

• 🌱

🌱

周りは無事に産んで、なんで私は元気に産んであげられないんだーと落ち込みます、、
    何回もタイミング取ってるのになんで?ってめっちゃ思いますよね😭
    でもこうなったら気合いで赤ちゃん信じて頑張るしかないなって思います🔥

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もタイミングとり、今回はいけるぞとバカみたいに期待して生理撃沈で、挙げ句の果てには生理不順、低温期長いしで😭
    ついコメントしてしまいすみません💦
    また希望少しでももって、次こい、きてくれると言霊で✊頑張りましょうね!

• 5月1日
chiii

私も2人目一年半かかったのでお気持ちわかります😞😞😞
私は妊活開始して一年半後の誕生日に謎の熱がでてそこが着床したタイミングでその数日後に陽性でました💓☺️
結婚記念日絶対来てくれます🩷🩷😌

• 🌱

🌱

最高の誕生日でしたね🥳
    記念日の月にくると更に嬉しくなりますよね☺️
    絶対来てくれると信じて頑張ります🔥

• 5月1日