※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいママ
お出かけ

娘との振替休日のお出かけについて、おすすめの場所を教えてください。映画やカフェはちょっと…。千葉在住で、妊娠中なのでアトラクションはNGです。

今度小学校の振替休日に娘と2人で出かけようと思います。2人でちゃんと出掛けるのは下の子産まれてからないので娘の好きにさせたいのですが、皆さんは娘さんと2人で出掛ける時どんなところへ行きますか?

映画がいいかなーと思ったんですが娘が好きそうなのはやってないし、好き嫌い多いのでカフェって感じでもないし。室内遊園地とかは結局1人になってつまんないって言い出しそうだし。私が妊婦のため遊園地等はアトラクション乗れないし、、、

何かおすすめの場所等ありましたら教えてください!
いつもお姉ちゃんとして頑張ってくれてるのでその日はできるだけ娘に尽くしたいです!

ちなみに千葉に住んでます!

コメント

Ⓜ︎

まずは娘さんに聞いてみましょう😄
私は関西住みなので
ユニバ、ショッピング、カラオケ、cafeですかね☺️

• みいママ

みいママ

もちろん娘にも聞きます!
    が、多分行きたいところって言われても〜みたいな感じだと思うんです😂

私も母親と2人で出かけたことないのでいまいちピンと来ず。

下の子が幼稚園の時間だけなのでディズニーは厳しいし、やっぱりショッピングとかですかね😊

ありがとうございます!

• 5月1日
コロン

水族館や動物園や科学館なんかたのしめるかもですよ(⌒▽⌒)
あとは、猫カフェとか!
築地にあるクリップっていう絵がたくさん描ける場所なんかもいいかもです!

• みいママ

みいママ

水族館いいかもしれないです☺️💓

ありがとうございます!!

• 5月1日