※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診。予約時間通りに来たのに待たされてもう1時間😭後から来た人ばっかり呼ばれてる...なんでー😭

妊婦健診。
予約時間通りに来たのに待たされてもう1時間😭
後から来た人ばっかり呼ばれてる...
なんでー😭

コメント

たんたん

あとどのくらいですかね?って聞いてみていいと思いますよ😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞こうと思ったら呼ばれました😂
    でも内診終わって診察呼ばれるのにまたかなり待たされました😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

まさに私もですー😭
10:30に予約で来たのにまだ呼ばれませんー😭そしてあとから来た人が呼ばれてますー😭なぜー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと謎ですよね💦
    後から来た人の方が予約時間早いのか?って思いましたが、それにしても遅刻だし予約通り来てるこっちを先にして欲しいですよね😓

• 5月1日
ちなつ

後から来た人の方が先の時間の予約だったりするのかもしれませんね、一旦出て戻ってきたとか🤔
総合病院だったからか妊婦健診予約時間通りに呼ばれたことなかったなぁ〜って思い出しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦出て戻ってきたパターンもあるのですね🥲
    総合病院は確かにもっと待ち時間長そうですね...
    待たされるの嫌だから平日休み取ってきたのに、こんなに待たされるものなんですね😂

• 5月1日
氷

妊婦健診の待ち時間辛いですよね……。
私は貧血治す注射だけで毎回3時間待たされました……。
病院によっては、つわりとか、優先にするところもあるんでしょうか?
でも予約してきてるんだからその時間に通して欲しいですよね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間待ちはすごい💦
    ディズニーのアトラクション並みですね😂
    つわりとかの配慮もあるのでしょうか...にしてもこれだけ待たされたらこっちも体調悪くなりそうです😭

• 5月1日
  • 氷

本当にディズニーのアトラクション並みです😂忘れられてるんじゃないかなって心配になります!こちらも貧血で超キツかったので受付で聞いてもらったらちょっとばかし早く呼んでくれました😭

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーなら楽しいから待てますけど、こっちは身重なんだからもうちょっと予約の取り方とか考えて欲しいですよね😭
    ましてや貧血でそれだけ待たされるなんて...💦
    私も次1時間以上待たされたら受付に声かけてみます😂

• 5月1日