※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージのメリット、デメリットってありますか?たくさんご意見ください!!

ディズニーのバケーションパッケージのメリット、
デメリットってありますか?
たくさんご意見ください!!

コメント

わたしは天気がほぼ確定してから行く日を決めたいので、バケパは取らない(取れない)です😂
でもその代わり直近になってくるとホテル取るのが大変なので夫婦でディズニーのサイトに張り付かないといけないデメリットや、部屋があまり選べないデメリットがあります…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにホテルから何から希望通りにはいかないですよね😂ありがとうございます!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

デメリットは高い!です。
しかも、3週間前まではキャンセル無料ですが、予約時点で一括決済になるので、カード限度額の上限額が少ない方は要注意。

メリットは、王様気分を味わえる。。ですかね。

ファンタジースプリングスホテルも予約取りやすいですし、ファンタジースプリングスホテル宿泊以外でもファンタジースプリングスマジックが付いているプランもあります😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いのは確実に😂
    確かに有利なプランもあっていいですよね!高いだけあって😅ありがとうございます!

• 5月1日
ママリ

デメリットは急な病気の場合にキャンセル料がぼちぼちかかることくらいですかね。
とりあえず子供が風邪をひきやすい秋冬は避けて利用しようと思ってます😅

メリットはショーが確実に見れたり、並ぶ時間が最短でグリーディングやアトラクションを利用出来ることでしょうか。

1〜2年に一度の遠征組には値段よりメリットの方が大きく感じます☺️独身の時はバケパに使う資金をグッズに派でしたが子連れディズニーで初めてバケパ利用する予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、直前で風邪ひかれたらしんどいですね🥺
    私も独身のときめっちゃグッズ買ってましたー😂でも現実的になり、使うかな?とか思って買ってません!その分バケハで優雅に楽しむのありですよね😍

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

私も使いきれないくらいボールペンの在庫があります🤣
    3歳前にデビューした時はずっと早く乗りたーいって言うので長時間並べずで😭子供が小さい間はバケパで余裕を持って楽しむの有りだと思いますよ😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はぬいぐるみやバッジがめっちゃあります🤣確かに長時間並ぶの無理ですよね😇
    ありがとうございます😌参考にします!

• 5月1日