※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のサッカーの時のおにぎり、毎回唐揚げおにぎり持たせてるんですが、飽きました😂弁当はめんどくさいし何がいんだろー?

子供のサッカーの時のおにぎり、毎回唐揚げおにぎり持たせてるんですが、飽きました😂弁当はめんどくさいし何がいんだろー?

コメント

☺︎

豚こまと玉ねぎ炒めて焼肉のタレとかで焼肉おにぎりとか!🍙
たしかにお弁当は大変ですよね🥲うちも1番上の子のフットサルでおにぎりばっかりです。

みい

冷やし中華とか!そばとか!
茹でてぶちこんで、ツユはちっちゃい水筒か小分けパックになってるやつで、具は気分で笑

ペンシル

息子が小学校で野球やってる時、保護者負担軽減のためおにぎり指定だったのでよく唐揚げおにぎり作ってました🍙
生姜焼きおにぎりやビビンバおにぎり、そぼろと卵入れたおにぎり、オムライスおにぎり作ってました😊

mom

おにぎらずにしてお肉系や揚げ物、卵焼きとか挟むのも美味しいしボリューミーです😊
調べると色々とレシピ出てくるので、夫のお弁当作るの面倒な時によく作ってました😆