※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
お出かけ

生後1ヶ月の赤ちゃんと散歩に行きたいが、抱っこ紐で泣いてしまった。他の人はこの時期、ベビーカーを使用していたか教えてください。

生後1ヶ月の赤ちゃんを散歩に連れて行きたいのですが、
抱っこ紐で行こうと思い、試してみるも
顔を真っ赤にして泣いてしまった為、まだ早いんだろうな…って思い、諦めているのですが、この時期の散歩の時、
みなさんどうされてましたか?
ベビーカーでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も1ヶ月の頃抱っこ紐嫌がってギャン泣きしてました😂
でもどうやら私の付け方がイマイチあってなかったようで、調整してもらったところすんなり抱っこさせてくれました!
今では抱っこ紐大好きベビーになりました笑
1ヶ月ならまだそんなに重くなかったのでそのまま横抱きでお散歩いったり、ベビーカーでいったりしてましたよ😊

もも

横抱きで近所を一周してました☺️

r

生後1ヶ月になったタイミングで抱っこ紐購入し抱っこ紐でお散歩行ってます!初めはギャン泣きしますが正しく着け、少し揺れておしりトントンすると落ち着いてくれます🤍

はじめてのママリ🔰

我が子はベビーカーでした!
抱っこ紐も嫌がらないのですが私が疲れちゃうので笑

はじめてのママリ🔰

私もこの前ベビーカーでお散歩デビューしました!!すぐ寝ちゃいましたが😂😂