※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜🏻‍♀️
雑談・つぶやき

人付き合いに疲れてしまった…やっぱり、結婚出産で合う人合わない人仕方…

人付き合いに疲れてしまった…

やっぱり、結婚出産で合う人合わない人
仕方ないことだけども、色々出て来てしまった…

連絡取るのも凄い病むからライン消したい!
ほんと限られた人だけ、ライン教えるようにするかな。

でもiPhoneの容量確保のために旦那とのアルバムに大量の娘の写真が…
また保存し直して、どっかにバックアップ取んなきゃ消せないな〜😂

ラインって便利だけどめんどくさーい!!!

コメント

私も結婚出産で合う人合わない人たくさん出来ました😱独身ときはそうじゃなかったんですが、いろいろ目についたりしてしまい😭💦
関わらなくなった人もたくさんだし、仲良くなった人もいますけど関わらなくなった人たくさんです😆なので、番号代えてLINEは仲良いと思ってる人にしか教えませんでした(/▽\)♪
でも、またLINE消すことになりそうです(笑)出産して落ちついたらまたリセットします(笑)

• 🧜🏻‍♀️

🧜🏻‍♀️

コメントありがとうございます💓
    同じように、ライン消したりしてる人に出会えて嬉しいです😭!!!
    そこまでする!?みたいなことを旦那に言われてちょっと気にしてたので😓笑

ほんと合わなくなりますよね、やっぱり子供が生まれると価値観も環境も変わってしまうし、子供第一!になっちゃいますよね🤔
    わたしも早いとこラインリセットします(^O^)💓笑

出産頑張ってください☺️!

• 3月30日

退会ユーザー

必要ないのは、さよなら~👋って感じの性格なので、さっぱり消します🙆❇(笑)

合わなくなりますよね😭
    比べられたりもしょっちゅうあるしうんざりです☁旦那の年収とか、マイホームとかいろいろ聞かれて疲れました😢💦

すっきりしますよ😋💞
    リセットしましょう😚

ありがとうございます🙏

• 3月30日
  • 🧜🏻‍♀️

🧜🏻‍♀️

わたしも必要ない人さよなら〜!👋一緒です☺️笑
    だから友達とかめちゃくちゃ少ないですけどストレス溜まらないならそれでいいんです☺️笑

わーー😭それ聞かれるの嫌ですね…
    聞いて何になるの!って感じですよね🤔

なっぽろさんに背中押された気がしたので、朝になったら早速行動に移そうと思います🙋🏻💓!笑

元気な赤ちゃん生まれるといいですね☺️❤️

• 3月30日