※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がタバコを辞めると言っていたが、電子タバコを買っていた。批判したら逆ギレ。悩んでいる。

前、旦那が辞めていたタバコを吸っていて「仕事のストレスと喧嘩した時に吸いはじめた、なるべく早く辞める」といいました。昨日机の上に電子タバコが置いてあり、「電子タバコまで買って辞める気ないよね?こんなのに金使うなら節約してるのが馬鹿馬鹿しい、タバコ買うより子供に使おうとか思わないの?」などと質問責めしたら「めんどくさい、あーはいはい」と開き直り逆ギレモードです。
私は10対0で旦那が悪いと思ってます。しょーもないですが、どう思いますか?旦那が悪いのになんで不機嫌になるのかが謎です

コメント

ちゃん

紙タバコを辞めて
電子タバコに
切り替えた感じですか??
紙タバコも吸って
電子タバコも吸ってる感じですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    電子タバコに切り替えてました

• 5月1日
  • ちゃん

ちゃん

紙タバコよりも
    電子タバコのほうが
    吸った感はしないそうですよ!
    なので少しでも辞めよう!って気持ちはあるかなと思います☺️
    うちの夫も電子タバコのみに切り替え
    少しずつ吸う量減っています。
    長い目で見守るしかないですよね😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はタバコ辞めたら死ぬと言ってるから、お小遣い内なれ全然ありです〜
電子タバコですが、匂いもないし許してます☺️
約束してて、勝手に吸い始めたなら、せめて相談してからにしてと思います

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じです😂十数年吸ってた紙タバコをせっかくやめたのに、仕事のストレスからこっそり電子タバコ復活させてました😂ブチギレたら「何をするにも許可が必要なん?」と言われ、話にならんと思ったのでもう放置です。
がん保険かけておこうと思います笑