※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誘い方が下品で、ムード作りが足りない。他の人はどんな感じで誘われているか気になる。

⚠️下ネタです

旦那の誘い方がめちゃくちゃ下品です
パンツの隙間から竿出して、ビンビンな状態の竿を上下に動かして
みて、お辞儀してる、どう
とかゆってきます笑
なんかもっとムードとか作ってくれよって思うんですが、もうここまできたら今更ムードとかいらんのかなとか思えてきました笑
私も私で可愛く言えないので、おーやるかと言ってしまい、後で思い返すと、もっと可愛らしくそそられるような言い方せんかいと自分で反省してます

皆さんどんな感じで誘われますか?🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ある種ラブラブですね!笑
お辞儀してるって言われたら、あ、こんばんは、何のご用ですか?と聞きたくなります🤣

うちは基本なんか今日やたら触ってくるなーとか、見てくるなーって思う日はそういう気分なんだなって感じです。
あと娘の寝かしつけ終わってリビングに戻るとお布団がセッティングされてたりします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お布団セッティング笑笑笑笑
    準備満タンで最高すぎです笑
    断りたくても断れへん雰囲気作るん上手すぎですね笑

    • 5月1日
紅茶大好き

かわいい旦那さんですね♡笑

ムード欲しいのは分かりますが、私も今更ムード出されても恥ずかしいかも…と思っちゃうので面白い感じが良いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い…かな…😂
    確かに恥ずかしくなるかもですね笑
    じゃあもうこのままお辞儀スタイルで行っちゃおうかな🤓

    • 5月1日
mamari

うちの旦那ももはや露出狂みたいな感じで立ってなくても見せてきます😂もちろん子供がいない時に🤣
あとは床にあるものとか取る時ちょっとでも屈めば腰振ってきたり(笑)皿洗い中も後ろから色々鷲掴みしてきたり(笑)
私も妊娠中だし頻繁にはやりませんが、基本こんなやりとりが毎日ありムードも何もありません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰振ってくるんめちゃくちゃ分かります笑笑笑

    ムードは諦めるしかないですね🤣🤣🤣

    • 5月1日
いちご🍓

うちの旦那も後ろから腰掴んで腰振ってくるので馬鹿じゃないのと思ってたら結構みんなしてて笑いました😂
旦那は一時してないとちょっと爆発しそうやけそろそろお願いと言ってきます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆発しそう笑笑笑
    素直でよろしい笑笑

    • 5月1日
ay🍒

お辞儀してる、どうwwなんかかわいいです😂
だいたい寝てる時に突然触ってきたり、いつの間にかパンツ一丁になってて勃っちゃったとか言われて誘われたりします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づいたらパンイチの男おもろ過ぎて笑笑笑
    ay🍒さんの横に立って誘ってくるんですか?正座?寝たまま?体勢がめちゃくちゃ気になります笑笑笑

    • 5月1日
  • ay🍒

    ay🍒

    布団入って寝る時にパンイチになってくっついてくる感じです笑

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!欲を言えば気づいたら横にパンイチで立っていて欲しかったです笑

    • 5月1日
ままり

すみません、回答ではないのですが
「おーやるか」めっちゃ笑いましたwwwwwwwwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お下品ですみません笑笑笑笑

    • 5月3日
はじめてのママリ

いきなり腰振ってくる旦那さん多いみたいで笑いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構共通なんですかね笑
    それほどアホちんが多いってことですね笑笑

    • 5月5日