※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が約束を守らず、朝まで帰らない。干渉をやめて諦めたい人いますか?

何度言っても約束を守らない旦那。
飲みいったら朝までかえってこないのが基本。
へいきで嘘をつく。
諦めてもう何も言わないように、干渉しないようになったよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那ですが、言うのも疲れて何も言わなくなりました!笑

りりまる

うちの旦那は男の付き合いがある!仕事の付き合いがあるから口出すな〜でめんどくさくなって干渉してません😇

はじめてのママリ🔰

諦めたわけじゃなく何も言わなくなりました☺️

約束が約束でないことに、気づいたからです。
何度言っても約束を守らない...そもそも約束してないのかな?!と。
「朝まで飲まないで」
「終電で帰ってきて」
こう言われたらNOとは言えないですから、約束せざるを得ない状況なのかも、と気づいてから、本人に任せることにしました。

結局帰ってきますし、浮気は心配してない(というよりしてから考えようというタイプ)ので、朝まで飲んでいいけど私も同じことするからねー!と、伝えてるので👍

そしたら割と早くなりました、笑
飲みたい時がある気持ちもわかりますし、子どももある程度大きくなったので余裕がでてきたのもあります!

2boysMAMA

当たり前に生活できるだけ給料稼いできてくれて、子供の前ではきちんとしてくれるなら諦めますかね…。

元旦那の話ですが、
仕事行ったフリしてパチンコ屋
飲みに行ったら朝帰り、もしくは警察から電話があり迎えの要請
借金浮気飲酒運転
フルコンボで離婚しました😅
離婚後すぐ妊娠させて3ヶ月後には再婚したみたいですが…。

風の噂によると、相変わらずのようで、人間変わらないですね。