※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日から下の子の離乳食を始める話をしたら、夫がミルクオンリーのうんちの匂いを惜しんで感慨深いと話してくれた。2人の子どもが最後のミルクオンリーうんちだということで、夫婦で成長を感じている。

明日からいよいよ下の子の離乳食をはじめる、と旦那に話したら「ああーうんちがくさくなるよー。最後に匂っておけばよかった」っていうから「明日の朝がラストミルクオンリーうんちだからよく匂って替えな」って話してたけど……
ミルクオンリーうんちの匂いを惜しめるような夫婦になれたのねわたしたち。
上の子が生まれる前、私は他人のうんちを替えないといけないことに病んでたのに。
子どもは2人の予定だから、本当に最後のミルクオンリーうんちだ。感慨深い。
うんちの匂いで実感することじゃない気がするけど。

コメント

𓍯

ごめんなさい。
笑ってしまいました。笑

だけど、わたしもラストミルクオンリーうんち嗅いでおくべきだったなあと、、、。
今のまだミルクよりうんちを
噛み締めておこうと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    あっという間に大人と同じ匂いになりますよね😂息子のうんちめっちゃ臭いです😂
    娘もくちゃいけどまだ可愛いレベルなので、わたしも噛み締めます🥺💕

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

共感です😂
新生児のうんちのにおいが好きで、最近におい変わってきたなーと実感してました😂もうすぐ離乳食はじめるので、我が子もラストミルクオンリーうんち噛みしめようと思います🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    新生児のうんちの匂いは本当一瞬だし、離乳食はじまるとあっという間に臭くなりますよね😂
    あっという間の時間私も噛み締めます🥺💕

• 5月1日