※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で上の子のことが心配。出産前に写真や動画を撮っておきたい。

二人目妊娠中です。
出産がどんどん近づいてきて、メンタルが不安定になってるのか、色々考えてしまいます。

上の子は1歳8ヶ月です。
保育園に入っていて、平日ずーっと一緒ということはなくなりました。身体を休めるタイミングがあってありがたい一方、「出産の時に死んだら、この子は私のことは覚えてないのか…」とか考えては泣いています。

やっぱり2歳になる前の記憶って中々残ってないですよね💦
出産までの残りの日々、たくさん写真や動画を自分も一緒に撮っておきたいなと思いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月、妊娠中、一緒ですね😊同じく保育園生活始まって離れてる時間が増えました!
記憶には残らないかもしれないけど自分の記憶には残ってるし、写真や動画でたくさん形として残せるので、いま3人だけの家族の時間を楽しみましょ😌