※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

福島県郡山市で派遣会社に登録したい。短期や単発の単純作業を希望。現在のパート先の環境が厳しく、家事と学業に時間を使える仕事を探しています。

福島県郡山市で派遣会社に登録したいと考えてます◎
下記の状況から…短期や単発にもあるような単純作業等の内容を取り扱ってる派遣会社さんを教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💡

【現在の状況】
・小学生の子供あり
・パート勤務
・パソコン系の学校に通学(動画授業+課題+月数回の登校日あり)

→現在勤めてるパート先の設備環境が悪く(食品系工場エアコン無し・オーブンなどの火気あり)、この夏はとても耐えられそうにありません💦
そのため帰宅後は余力が1ミリも残りません…家のことと勉強に時間を使えるような仕事に転職したいです😞

コメント

あっす

どこの派遣でもある程度短期の求人はあると思います。
その他にも時期によりますが
お中元、お歳暮のデータ入力や
催事などでの売り子など
派遣を通さず求人を出しているところも多いです。
上手くいけば毎回声かけてもらえたりします!
派遣会社は当たり外れが結構ありますが
私はパソナが担当さんも優しくて好きでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます✨
    短期系は派遣のイメージありましたが、直接求人出してるとこも多いんですね🤔💡
    確かに当たり外れありそうですね…パソナまだ見てなかったのでさっそく調べてみます😊

• 5月1日