※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場での緊張や転職の不安を感じています。前の通勤時間と環境が変わり、初めての保育士転職に不安を感じています。励ましを求めています。

明日から新しい職場です!

保育士です😌フルタイムのパートから契約社員になり時間も朝晩遅番中番と出るようになります🚗³₃
しかし前は車で35分だったのが徒歩5分出勤に…!

とっっても緊張です。保育士になってからは初めての転職です。鼓舞して貰えたら嬉しいです🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

あら!私も4月から新しい職場に復帰した保育士です🌸
ドキドキしますよね😌💦

働きやすい職場でしたら長く勤めたらいいと思いますし、職業柄働き先には一生困らないと思いますのでなにかあれば逃げちゃいましょう💓

そして同じく徒歩5分出勤、めーーーーちゃくちゃ楽です!本当に楽です😂
明日から一緒に頑張りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!!偶然……!そしてやっぱり通勤時間や距離って大事なんだなとお話聞いて実感しています🥲🥲♥️
    前職で精神病む寸前まで行っての転職なので本当にドキドキなのですが同じく頑張ってる方がいる!と知って明日から頑張れそうです!ありがとうございます🥰🥰

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今までこんな近いところで働いたことなかったんです🌸
    けど朝の時間に余裕生まれるし、休憩は家に帰れるし(笑)、メリットしかありませんでした🥲

精神病む寸前、、、😭
    絶対そこまで頑張る必要ないです😭✨
    今回初めてめちゃくちゃ人間関係のいいところを引き当てました💓ママリさんもいい職場で活き活きと働けますように😊

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の時間って大切ですもんね!休憩帰れるのいいですね!私の職場は駄目らしいです…が、何かあった時抜けるのはOKなので洗濯物大雨になる前に取り込むーとかは出来そうとほっとしてます🤣

人間関係って本当に大切ですよね✨️良いところで本当に本当に良かったですね😭😭♥️ありがとうございます♥️明日そうなるようにとりあえず挨拶を大切に行ってきます!!

• 4月30日