※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のハンガーラックについて、幼稚園年少向けの簡易的なものか、小学校に入ってからも使える収納付きのものか迷っています。おススメの商品はありますか?

子供のハンガーラックでおススメのものがあれば教えてください!
幼稚園年少です。
収納無しで服だけかけられる簡易的な物にしようかなと思っていたのですが、先の事を考えて、小学校に入ると収納のあるもの、ランドセルをおける物の方が便利かな!?と思い迷っています。

コメント

咲や

今まさにハンガーラックを探していて、結論としてニトリのカラーボックスにハンガーパイプとレールで引き出しを取り付けるのが楽という結論になりました😅
ランドセルは山崎実業からランドセルを引っ掛ける金具が販売されているので、それをつけるのも手だと思います
うちの小3長男はランドセル床放置です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですねそれ!でも私不器用すぎて作る自信ない😂😂

うちもランドセル床放置になる光景が目に浮かびます😁私が床放置、勉強机は勉強で使ったことないタイプでした😂

• 5月1日