※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラクマで購入したローチェアの部品が足りず、出品者から返品時の送料負担を求められました。出品時の説明もなく、不備に疑問を感じています。普通の対応でしょうか?

ラクマに詳しい方教えてください!

子供の食事に使うローチェアをラクマで買ったんですが、今日届いて組み立ててたら部品が足りませんでした😭
出品者に連絡したら「ウチではその状態で使ってたが問題なかった。返品なら送料はそちら(購入者)負担でお願いします。」という内容の返事が来ました。

出品時にそんな説明なかったし、そもそも不備なのに嘘でしょ?!って感じです…。
コレって普通ですか?!

コメント

とも

ええ!嫌な方に当たってしまいましたね…運営に相談してみてはいかがですか?

ミニー

不備があったのにも関わらず
詳細になかったのであれば
運営に連絡しますね💧

はじめてのママリ🔰

評価する前に運営に連絡ですね!

はじめてのママリ🔰

同じようなことがありました。
その後どうなりましたか?😭