※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき🔰
ココロ・悩み

子供が最近ずっと泣いていて、ストレスがたまっています。外出制限や風邪で引きこもりが続き、お風呂でも泣かれています。

疲れました。愚痴です。
上の子2歳7ヶ月
最近ずーっとメソメソ泣いてます😅
何?って聞いても泣いて言わないし、怒ったら余計泣くし
先週コロナになって外あまり出れてないってのも
関係してるかなと思うんですけど
なんなら4月前半くらいから子供2人とも風邪ひいて
そこからほぼ引きこもりです。。
私も外出れてないし毎日メソメソグズグズ泣かれて
ほんとにストレスがすごいです。。
お風呂入ってもすぐ泣くしもぉなんなのって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4月前半からずーと風邪の移し合いであまり外出できてません。お互いストレス溜まりますよね💦

うちの場合ですが、下の子が後追いすごくて常に抱っこなので、上の子が我慢してるなって感じることが多いです。
我慢してくれてるけど、我慢の限界がきて泣いたり、嫉妬していじめることが多いです💦どうしても1人で見てると手が足りません😢

ちゃんと上の子との時間作らないとなって思ってます!

  • あき🔰

    あき🔰

    うちも下の子いま後追いすごいです😭ずっと抱っこです。。確かに我慢させてるなぁって思います🥲
    やっぱりそういうのの積み重ねで子供もストレスが溜まってるんですかねぇ
    私も上の子との時間作りたいと思います👏

    • 4月30日