※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが寝ている時以外抱っこしないとずっと泣いているのはおかしいでしょうか?授乳後は5分くらい起きていられるが、その後はずっとぐずり、抱っこしないといけないため体がバキバキで疲れます。

1ヶ月の赤ちゃんが寝てる時以外抱っこしないとずっと泣いてるけどおかしいですか?
授乳の後は起きてたら泣かずにいられるのは長くても5分くらいで後はずっとぐずるのでずっと抱っこしてないといけなくて体はバキバキだし疲れます😭

コメント

ママリ

上の子がそうでした!
夜以外は寝る時も抱っこでしか無理で😭
ご飯も抱っこしながら食べてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は不器用だから食べる時は赤ちゃんの上にこぼしちゃいそうで食べる時と家事しなきゃいけない時はほっとくんですが泣きすぎて汗びっしょりになってるので落ち着いて食べれません😭でも食べないと母乳も出ないし💧

• 4月30日
ぷ〜たん

上の子ずっとそんな感じでしたよ〜😭しかも昼寝も何時間もしないし抱っこしてても1時間寝ればいい方で起きてるうちはほぼ泣いてました😐
毎朝今日も始まる〜😮‍💨って思ってスタートしてました😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭1ヶ月になった頃から起きてる時間が長くなってずっと抱っこしとかないといけなくて赤ちゃんと2人きりの時間が憂鬱になってきました💦

• 4月30日
  • ぷ〜たん

ぷ〜たん

3か月頃から急に寝るようになってお昼寝も置いても寝てました🥲おしゃぶりしてくれたらだいぶましだと思うんですけど🥺

• 4月30日