※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事の面接で、直属の上司が変わる可能性があることが伝えられ、派遣先でも同様の情報が伝えられた。前任者は合わなかったが、悪い人ではないとのこと。初めからそう言われるのに驚いている。

仕事の面接の時から、もし私が入るなら自分の直属の上司が変わった人、ということを言われた人いませんよね?😅

派遣なのですが、派遣会社からも、派遣先会社からも伝えられてます😅
悪い人ではなく、合う合わないがある人って言われました。私のポジションで働いてた人は合わなくて辞めたみたいです。

こういうこと最初から言うんだ、、って驚いてます🤣

コメント

ぷにか

言われました🫢🫢笑
やばいやつを想像して行ったので思ったよりも平気で続けられました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言われたことある方がいたなんて、、!😳
    確かに言われたら酷い想像しますもんねw案外こんなもんかって私もなるといいのですが、、ww

    ちなみにどういう方でしたか?!

    • 4月30日
  • ぷにか

    ぷにか

    気に入らない人がいると当たりが強くて、機嫌が悪くなると物音立ててプンプンしてるオバサンです🤣
    自分がやってない事も人には言ってくるような、、クソババアでした🤣

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはかなりのヤバめな人ですね🤣
    それは大抵の人は合いませんよね?!
    うちはキツイ言い方とかもしないし怒らないって言われて、無口タイプって言われて。無口で合う合わないあんまりなくない?!って思って😂

    • 4月30日
  • ぷにか

    ぷにか

    私が入った後もその人が原因で何人も辞めていきました🤢
    無口タイプは出会った事ないです🤭笑

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人いますよね、、事前に教えてくれるところなんて今までなかったですが🤣
    無口タイプ無いですよね🤣

    • 4月30日