※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

座ってると身体がグラグラっと揺れて地震か!?と思うレベルの胎動が頻繁…

座ってると身体がグラグラっと揺れて地震か!?と思うレベルの胎動が頻繁にある。笑

これって臨月近くなったらもっと激しくなるのかな?

今臨月の方、どうですか??

コメント

ありすひめ

臨月ですが胎動は結構激しいです(°_°)!お腹の中もだいぶ狭くなってきてるので、ボコボコというよりグニョーンって感じの胎動ばかりですがΣ(´Д`ノ)ノ笑

きいち@814

こんにちは!
つぶやきに失礼します。

ぐにぐにグニョグニョ、ボコボコと
痛いくらいの胎動があります(笑)
お腹の皮が破れるんじゃないかってくらい引き伸ばされたり…でも、赤ちゃん元気なんだなぁ~って嬉しくなります(^-^)

ゆめ20

私も同じでした(;';ё;`;)!!笑
正期産入ってからはグニョーって鈍い痛みを伴う胎動になりましたが36wぐらいまでは座ってても横になってもグラっと体が揺れる胎動でした(^O^)☆

miku✪

わざわざつぶやきに回答ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

臨月になるとぐにょーぐにょーって感じなのですねっ!しかも痛みを伴うレベルとは、、、。はやく出てパパとママに会いたいーってところでしょうか♡可愛いです!

私もはやくぐにょーぐにょーを体験したいです〜!