※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
ココロ・悩み

おじいちゃんが声を低くして構うと下の子が怖くなり泣いてしまうので、おじいちゃんに気づいてほしいです。

私のおじいちゃんが
下の子に構いたくていだぁぁあ!って言うんですけど、
悪気はないのわかってるけど声低くして構うので
下の子が怖くなって毎回ぎゃーーー!って泣きます😩
構いたいのもわかる、悪気ないのもわかる、でも毎回それで泣いてんだからそろそろわかってくれ〜せっかく機嫌とって笑ってニコニコだったのに泣かさないでよ😮‍💨😮‍💨
俺が抱っこすると泣くからってそりゃそうだ笑笑
あんなに脅かしてかまって泣かせてたらそりゃ泣くわ笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おじいさま方の構い方、悲惨ですよね。笑
なにそれ、ってやつ数えきれないほどあります💦

  • momoich

    momoich


    あります😂
    可愛くて仕方ないみたいで😂
    可愛がってくれるのはもちろんありがたいことだけど、やめてくれ〜😩って思う事もたくさんあります😮‍💨

    • 4月30日