長崎県のケンコーホームで建設したことがある方、お話を聞いた方いらっしゃいましたらいろいろ教えてほしいですm(*_ _)m
長崎県のケンコーホームで建設したことがある方、お話を聞いた方いらっしゃいましたらいろいろ教えてほしいですm(*_ _)m
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
ケンコーホームで建てます😀
長崎県のケンコーホームで建設したことがある方、お話を聞いた方いらっしゃいましたらいろいろ教えてほしいですm(*_ _)m
退会ユーザー
ケンコーホームで建てます😀
「住まい」に関する質問
たくさんの意見が欲しいです🥺🙏 東京か埼玉どっちで家を買うか迷っています。 今住んでいる賃貸は最寄り駅、住所共に東京です。 ただ、最寄り駅から徒歩5分ほどで新座、家からも自転車10分程度で所沢、新座にいけます🏃♂…
埼玉県に住んでますがリビングの湿度が75%になってます。 皆様はどんな感じですか?😭 エアコンつけると寒いですがつけてますか??😭 ネットではエアコンつけたまま寝るのがいいって書いてありましたがどうなんでしょうか……
オープンハウスの建売購入予定です! オープンハウスとっってもイメージ悪かったのですが、大手ハウスメーカーで建てた子もすごい欠陥があったり…でなんだかんだオープンの悪い噂は近くでは聞きません。 もちろん、建てる…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ケンコーホームどんな感じですか?
私も検討しているところでして🥹
退会ユーザー
谷川建設、アイフルホームも検討してたんですが、最終的には担当の方との相性で決めました😆
うーん。どんな感じと聞かれると難しいですが、私は間取り等そこまでこだわりがなかったので、2×4工法で構造が丈夫なのかってイメージでした。
2×4工法だと間取りに自由が利かないなどのデメリットはあるみたいですけど、それも踏まえて考えると良いかもです🙆
関わった方達は皆さん話しやすくて、アットホームな雰囲気で打合せ進めることができました。2歳の息子もすっかり懐いて保育園と思ってたんじゃないかな?ってレベルで楽しんでましたよ笑
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます!
今日担当さんとお話してきて2×4のこと聞いてきました😌
長崎市内の方ですか?
小榊という土地を今検討しています🤔
退会ユーザー
長崎市内です🙂
市内は土地探し大変ですよね😂