※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月前後のお子さんのおうち遊びについて相談です。外出やおもちゃで遊ぶけれど、集中力が続かず飽きてしまいます。

1歳2ヶ月前後のお子さんがいる方、
おうちでどんな遊び、どんなおもちゃで
遊んでいますか?☺️

天気が良ければ外へ行きますが、
雨の日などお家遊び持て余してしまって😔

ジャングルジム、おままごと、やりたい放題
アンパンマンのくるコロタワーなど
遊びますが集中力が続かず
飽きてしまいます(笑)

コメント

ママリ

絵本、ボールプール、マグネットのおもちゃ、なんか布引っ張る、テレビ、タブレット、プーメリー、パパに引きずり回される、リモコン、こどもちゃれんじのもの、図鑑とかです!

はじめてのママリ🔰

うちは手先使う遊びが大好きなので、色んなポットん落としや紐通し、クレヨンなどですね
最近室内で遊べる砂場を手に入れたのでここぞという時に使おうと思っています