※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
お仕事

引越しのため、社会保険完備のパート先を探しています。週5で働いて月18万円ほど稼ぐ予定ですが、引かれる月額はいくらでしょうか?

引越しするにあたってパート先を探しています。扶養から抜けて働くつもりです。社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)で時間的にも条件に合うところを見つけていいなと思っています🥹週5で出勤して月18万くらいになる計算なのですが、月々いくらくらい引かれるんでしょうか?🥲

コメント

ままり

大体、4万円前後かな?と思います!💦

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    やはりそれくらいは引かれますよね💦
    扶養ギリギリで働くか、抜けるならフルで働かないと損しちゃいますよね、、😭
    引越し先が待機児童が多くて保育園に入れるかも未定で不安ばかりです💦

• 4月30日
  • ままり

ままり

私が、社員のとき総支給17万から引かれて手取りで14万〜13万くらいでした🥲
    保育園入れるとなると、やはりフルで働かないと少し損かもしれないですよね…保育料も高いですもんね💦私は、いい仕事が見つからなければ最終的にはヤクルトレディになろうかなって思ってます😭

• 4月30日