※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家の敷地内に犬の糞が落ちており、再発防止のため警察に相談し、防犯カメラの設置を検討中。怒り過ぎでしょうか?皆さんのご意見を聞きたいです。

家にの敷地内の人工芝に朝から犬の糞と思われる物が落ちていました😭
前回は1〜2年前、息子が1歳頃に同じく敷地内に放置されて糞を触ってしまった事件があり、その時はファブリーズやら洗剤やらなんやらで綺麗にした所、今日まで被害はなかったのですが... 。
今回は前回よりも玄関に近く不法侵入しないと糞出来ない位置で、まさか糞が置いているとは思わず靴で踏んでしまいましたー😭
朝から最悪ですー😭😭
お花も鉢で育てており、その近くにされていたので余計に嫌な気持ちになっていて、本当に辞めてもらいたい気持ちです😢

あんまりだと思ったので警察に相談して防犯カメラの設置を検討しているのですが、これは怒り過ぎでしょうか...?
ちょっと頭に血が登って冷静に慣れていないのでは?と思ったので、皆さんご意見下さい💦

コメント

🦭

犬の散歩中にやられたんですかね?💦
野良猫とかではなさそうですか??
私の知り合いは隣の家の人が野良猫にエサをあげるせいで、ウンチやおしっこを敷地内でするようになって迷惑してました💦
今は対策しまくってあんまりこなくなったみたいです👍🏼

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    実は隣のお家が放し飼いにしている猫がおり、1回目の時はサイズ的にその猫の物かも?と思いました😿
    (うちも猫を買っているので何となく猫の糞がわかります💦)

しかし今回は汚い話、大人の💩の様な量とサイズで明らかに猫の物ではなかったんです😭
    野生動物?とも思いましたが、穀物類も入ってなかったので、犬か人の物の可能性が高いと考えています...💔

• 4月30日