※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

産休中、保育園に預けるか悩んでいます。体調は安定しているけど、子供と十分遊べるか不安。身体を動かすのが好きで、保育園で友達と遊ぶのも考えています。

産休中って保育園預けますか?
体調安定してるし、子供との時間過ごすのに預けなくてもいいかなあと思う反面、いくら体調安定してるからといっておもいっきり遊んであげられないので、保育園で身体動かしたり友達と遊んだりした方がいいのかな?と迷ってます。とにかく身体を動かすことが大好きなので公園行ったり家にいてもダンスしたりしてます。

コメント

以上児なら毎日行くことが普通かと思うので、休まず行かせますね😊

ちょこ

預けてます!!!!!

ママリ素人🔰

預けます!
私と一緒にいたいとは言うものの、保育園行ってる方がやはり楽しそうなので!
この春入園まで自宅保育でしたが、前よりアクティブにお出かけしたり遊んだりしてあげられず、かなりストレス溜まってる感じがしました💦

くるみ

バリバリ預けてました!
自宅では出来ない経験や学びもさせて頂けるというのも本当に有難いですし、下の子との2人の時間を確保したいというのもありました😊
上の子は、下の子産まれてくるまで2人きりの時間たくさんありますが、下の子は上の子が保育園行ってる間だけなので☺️🍀

ママ

皆様コメントありがとうございます。
預ける方が、子供にとっても良さそうですね。