※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

療育園を寝不足のため休ませるのは適切でしょうか?子供と共に一晩眠れず、登園の時間が迫っています。先生にも理解があるので休ませるべきか、連れて行くべきか悩んでいます。

寝不足を理由に療育園をお休みさせるのはダメでしょうか?

夜中の3時から突然子供が寝ながら泣き出し、そこから起きて謎の癇癪を起こし1時間ぐらい落ち着かず結局親子共々一睡もする事ができないまま朝を迎えました😵‍💫
10時から登園のため、ずっと休ませるべきか連れてくべきか悩んでてもう時間ギリギリです😂

子供も私もボーッとしてて正直寝たいです(笑)
療育に行かせてるからこそ、先生達も理解があるから休ませるべきか?連れてくべきか?
どうしましょ😱
ちなみに半日ではなく1日です😭

コメント

こまめ

3時からならもう今日は休みましょう!!
そして寝ちゃいましょ👍
1日ぐらいなら大丈夫です!
むしろ寝不足でぼーっとしてしまう状態のが危ないので休んでいいです😊

• マママ

マママ

自転車で送迎なので、先生と相談してお休みしました😂
    お大事に、ではなくおやすみなさいで電話終わりました🥲
    こんな事初めてで、夜中の突然の癇癪はやばいです😭

• 4月30日
アオハル

休んで良いと思います🥲
そのまま行っても機嫌悪いかボーッとしたままだと思います💦
一緒に寝れたら寝てそれでスッキリするなら良いと思います。

• マママ

マママ

先生と相談して休みました😭
    子供はまだ寝なさそうなので私だけ先に元気チャージしてきます😂

• 4月30日
はじめてのママリ

全然いいと思います!!