※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっとけーき
その他の疑問

SoftBankテザリングが設定出来ないのですが教えてください(><)

SoftBank

テザリングが設定出来ないのですが教えてください(><)

コメント

ほっとけーき

無料となっているので
テザリングにチェックしても内容変更が押せる状態にならないです(><)

あすぽん

iPhoneでしょうか?
設定開いてモバイル通信の項目じゃなくその下に『インターネット共有』というやつないですかね?

それで、ほかの人の接続を許可するとデザリングになるはずです🙇

• ほっとけーき

ほっとけーき

インターネット共有の項目がないんです🥲

• 4月30日
  • あすぽん

あすぽん

あっ🥺それが表示されてないんですね💦
    失礼しました😭

こちらネットから拾ってきたんですが、デザリングオプション加入済みであれば2番〜3番やると出来るかもしれないです🙇

• 4月30日
  • ほっとけーき

ほっとけーき

iOSも最新で、キャリア設定アップデートも最新なのかアップデートの表示はないんです😵‍💫

• 4月30日
  • あすぽん

あすぽん

最初に載せて頂いてる画像の『モバイル通信』の上にある青文字で書かれた『インターネット共有を設定』は押せますか🥺?

そのあと[Webに移動]
    Safariで開かれて、そちらからマイソフトバンクにログインし申込出来るでしょうか😱?

• 4月30日
  • ほっとけーき

ほっとけーき

テザリング設定できました!!ありがとうございます😭✨✨

• 4月30日
  • あすぽん

あすぽん

本当ですか😭⁈
    よかったぁぁぁぁ😭✨
    長々とコメントすみませんでした💦

• 4月30日