※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmnm
子育て・グッズ

もうすぐ1歳5ヶ月になる赤ちゃんがいます1歳5ヶ月の発達がどれくらいな…

もうすぐ1歳5ヶ月になる赤ちゃんがいます

1歳5ヶ月の発達がどれくらいなのか気になります

成長がゆっくり?なのかあまり喋りません

1歳3ヶ月やっと数歩歩き始め
バイバイ、指差し、名前呼んでだら振り向く、
スプーン、コップ飲み、
1歳前後から1歳3ヶ月くらいでできるようになった


目は合う
ママ、まんま、パパ?、パン
くらいしか喋りません
よく笑います


熱出しやすいです


やっぱ少しゆっくりだけで
発達障害ではないと信じたいですが
上の子がなんでも早かった分気になりすぎて
同じようなお子さんお持ちの方いますか?
お話聞きたいです

私の気にしすぎならそう言ってもらえると少し安心します、、

コメント